みんなで野球をやろう!ピッチングマシンを導入します!

みんなで野球をやろう!の水曜日練習会で使用するピッチングマシンを購入しました。

屋外の河川敷球場で使用する為、
電源に悩んでいたのですが手動バネ式のピッチングマシンがあるとの情報を入手!
16〜17メートルから80キロ前後の球速(フォーム固めにはこのくらいの速度がいいよね!前に出せば体感速度は上がるし)と、
とても精度の高いコントロールを維持するとのことで購入に踏み切りました。
まずは組み立て動画をどうぞ!
とっても簡単な組み立てで約15分程度で出来上がり。
明日は水曜日。
練習会で使用して、次回は使用感をアップしたいと思います!!
みんなで野球をやろう!平日野球練習会は、
毎週水曜日12から大阪府守口市の淀川河川公園大日第一グラウンドで開催してます❗️
■淀川河川公園 大日グラウンド
https://www.yodogawa-park.go.jp/…/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E5%9C…/

元気で野球が大好きな方なら誰でも自由に参加OK‼️
一緒に野球やりましょう❗️⚾️
.
.
#ルイスビルスラッガー
#ゲームマスター
#ピッチングマシン
#ゲームマスターアルティメイトピッチングマシン
#みんなで野球をやろう
#平日野球
#水曜日野球
#大阪草野球
  • コメント: 0

関連記事

  1. 10/11 初のナイター練習会に14名が参加!

  2. 2月11日から4日間連続でミニキャンプ練習会を行います!

  3. 元阪神タイガース 中田良弘さんが、やきゅやろ練習会に降臨!!

  4. おかげさまで公式line@会員200名突破!

  5. 11月より練習会を再開します!!

  6. ☆全国を目指す実業団チーム(LIVEUP OSAKA)を結成!入団トライアウト受付中です。

  7. 7月10日水曜日練習会 過去最多18名のご参加を頂きました!

  8. 大好評の年末年始練習会!今年も開催します!!

  9. 5月31日【寄贈品受贈のお知らせ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。